ゆずおじさんの小話。

ほんわりなごむ小話集...

オシャレな日記帳をゲットしました!

f:id:carltondry:20211120184750j:plain

最近ブログを始めたばかりなのに、日記帳も付け始めました。

 

めちゃオシャレです。豪華でしっかりしてて、満足感がパねぇです。

 

3年日記になっていて、ページの上段を1年目、中段を2年目、下段を3年目と書くことになるので、自動的に去年の今日は何してたかな?と振り返ることができます。

 

今、いくつも悩みを抱えていて、3年後、45歳になるころには、すべて解決していることを願っています。振り返って、こんなことで悩んでたなぁって、笑えるように。

 

または、やっぱりダメだったか!って諦めるかですわ!!

 

f:id:carltondry:20211120202607j:plain

そして、栞もオシャレ!!

 

何事もカタチから入るの、好き。

 

黒い箱に収納するようになってますのでね。

箱から、オシャレな日記帳を出して(すでに満足感)、日記を書く、そしてオシャレな栞を挟んで、また日記帳を箱に戻す。戻すときに、本と箱の隙間から少し空気が漏れるんですが、その瞬間がたまらないですね。満ち足ります。何とも言えない満足感、充実感。今日も書いたったぞって。

 

よし。

 

 

明日も日記を書ぁく!!

 

 


人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします。

 

☆今日の一言☆

ブログはたまに書ぁく!!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミドリ 日記 3年連用 ウェイオブライフ 12080001
価格:2279円(税込、送料別) (2021/11/20時点)

楽天で購入